カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R193その5をうpしました。
今回はリエゾン区間になるはずが、ちょっと旧道に寄ってます。

ニコニコ動画版


YouTube版
~再アップロード中~
当初アップロードした動画はなぜか3秒の動画になってました・・・なぜだろう・・・


府殿トンネルに寄るのを忘れたのはかなり痛いですね。
興味のある方は検索してみてください。今回登場した十二弟子トンネルよりもかなり酷いトンネルです。

最近、だいたい週1ペースでうpしてましたが、次回はちょっと旅に出てくるので少し遅くなります。



なつかしい。母が海川が実家なので里帰りするとき昔通ったのをおぼえてます。むかしは阿南から海川まで3~4時間かかったのにいまは1時間ちょいで着く時代なんですよね。親に連れられていって道がぐねぐねしてたので毎回ひどい車酔いしてたのも覚えてます。
2016-11-29 火 08:12:44 | URL | まさ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する