カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
昨日から沖縄に来ています。
詳細は帰宅してからになると思いますが、とりあえず昨日と今日のあらすじを。

まずは、羽田から那覇空港経由で石垣島へ。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
羽田から石垣島へは直行便もあるのですが、満席だったので仕方なく那覇で乗り継ぎです。

昨日は石垣島を散策してました。石垣島の鍾乳洞に行ってみたり、ぐるっと島を回って最北端まで行ってみたり。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

オリオンビールもおいしいです~♪
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そして、今日は船で西表島へ渡って
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

さらにそこから由布島へ行ってきました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
由布島へ渡るには浅瀬を水牛車に乗って渡るのです。
また、竹富島にも寄って、再び水牛車で観光してきました。



さて、なぜ石垣島に行ったのかというと、コレが目的の1つです。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

地図を見ると、これが最南端&最西端のおにぎりのようですね。

大きな地図で見る

明日からは沖縄本島を回る予定です。


おっ!
レンタカーで短い国道ベスト10の未収録分を収録するんですよね、よね?(Y/y)
2010-07-31 土 01:01:29 | URL | #VQrezG4w [ 編集]

はい。とりあえずR332は完走してきましたよっ!!
2010-07-31 土 22:22:57 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

初コメです。
石垣島ですか、さすがに時間が掛かり過ぎてアコードでは行けませんよね。
29日からYouTubeが10分から15分に時間延長に成ったようです。
酷ラリさんの動画作りも変わるのかな?
2010-08-01 日 15:36:25 | URL | gsx #SFo5/nok [ 編集]

沖縄本島方面から車で行く場合、旅客フェリーがないので貨物船に載せるしかありません。
とっても大変ですが、沖縄以外のナンバーで石垣島を走ったらすっごい目立つでしょうね~
YouTubeの動画は15分になりましたか!
ちょっと悩みますね~
2010-08-02 月 21:43:24 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する