カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
土曜日に茨城県古河市の古河花火大会に行ってきました。

2年前に行ったときの動画はうpしてたりしますので今回で2度目ですが、やっぱり三尺玉の大きさとあの音はいいですね。


大きな地図で見る

今回も駅が近いということで、新古河駅で降りて埼玉県側の土手で見てたのですが、茨城県側で見たほうが近くて迫力があっていいのかも。

あ、食べ物や飲み物の現地調達はかなり厳しい覚えがあったので、ある程度持ち込んで行くことにしたため、カメラは持参できませんでした。つまり、今回は動画はありません。

管理者にだけ表示を許可する