カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
コメント欄にも情報をいただいていますが、今夜 24:10(一部地域で時間が違います)から NHK のドキュメント 20min. という番組で酷道439号を取り上げるそうです。

狭い! 暗い! 危ない! 国道とは名ばかりの悪路、「酷道」。そんな道に取りつかれた酷道マニアに密着。危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し!マニアの聖地、四国山地を貫く国道439号を走った、4日間のロードムービー。


ということで、京柱峠をはじめとして酷いところが凝縮された20分になりそうですね。

でも、
09/07 11:30 - 11:51 [字]ドキュメント20min. 「“酷道”439号」 NHK BS2
09/09 17:40 - 18:00 [字]ドキュメント20min. 「“酷道”439号」 NHK h

で再放送されます。
2010-09-07 火 00:00:14 | URL | マカロン #- [ 編集]
酷道を主体とするより、出演者がその沿線の人間模様に興味を持ったようで
なるほどそういう楽しみ方もあるのかと。
私なら沿線の秘湯巡りをしちゃいますが。
2010-09-07 火 08:01:55 | URL | ゆうた #iLhlKqZk [ 編集]

初コメント…

ヨサクとは懐かしいですね!
酷ラリさんによる1から総集編までの動画は凄かったんで感動してたのを覚えてます。

道はとんでもなかったですが…。
2010-09-07 火 14:18:34 | URL | さんくす #- [ 編集]

>マカロンさん
再放送の他にNHKオンデマンド(有料)で配信中のようですね。
http://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2010020055SC000/index.html

>ゆうたさん
後半は文字通り「道からそれた」感じがしますが、楽しみ方は人それぞれですね~

>さんくすさん
また、撮影したくなっちゃいました。逆方向で走ってみようかなぁ
2010-09-11 土 13:49:03 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する