カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

R193その10をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


やっとゴール。ニコニコ動画のコメントをお借りしてのダイジェストも入ってます。
今回、ダイジェストの編集に失敗して作り直してたのでかなり時間がかかりました。YouTubeが15分まで投稿できるようになったので、それに合わせようとしたのですが…

次回のコースは東日本。ニコニコ動画の予告のニコ割は3、4枚目の写真でだいたいコースがわかっちゃうかもしれないです。


Twitterのハッシュタグ#KOKUDORallyを登録していただきました! よろしければ、使ってくださいね~



ニコ動を先に見て終わった後に14分46秒の長さだったと気が付きましたよ。
それだけ時間を感じさせない面白い動画でした。
これから15分で作って行かれるのかな?
2010-09-11 土 20:35:46 | URL | gsx #SFo5/nok [ 編集]

ありがとうございます。

15分にするとニコニコ動画の画質が厳しそうですね。(動画サイズ100MBが上限なのでビットレートが落ちます)
また、15分にすると編集作業も1.5倍になるので、うp間隔が長くなりそうです。
最低でも1週間に1動画をうpしようとすると、10分ぐらいがちょうど良さそうなので
編集の都合以外ではだいたい10分の動画でうpしていくと思います。
2010-09-11 土 23:29:53 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

長旅お疲れ様でした。

酷道2本走ってフェリーで渡って紀伊山地をぬけて帰るプランというのはすごいですね…


あと毎回思うんですが酷ラリさんのBGMの選曲は素晴らしいですね。(エンディングとか)
まあ走行中のBGM(走行音)が一番いい感じですがね^^
2010-09-12 日 22:52:43 | URL | さんくす #- [ 編集]

いつもうp乙です。
それからツイッターフォロー登録させてもらいました。

また時間規制の50分待ち耐久があるかとヒヤヒヤしてましたが、無事完走何よりですw


ところで、ニコ割のタイトルは『次回予酷』でいいと思うんですが、どうでしょう?w
2010-09-14 火 14:25:38 | URL | ヒロ(F-1) #CofySn7Q [ 編集]

さんくすさん:
和歌山から高速って名神まで行くか、名阪で行くか、結構悩んだりします。
それならってことで、走ったことのなかったR166へ行ってみようと。
松阪で牛も食べれることですしね~♪

BGMはいっつもかなり悩みます。でも、今回はダイジェストの最初はR439と同じ曲でいこうと最初から決めてました。

ヒロ(F-1)さん:
フォローありがとうございます。
50分待ちはかなり痛いですね。まだ、ケータイの電波が入る場所なのでフェリーのキャンセルも可能でしたが、R439のときのように圏外だとシャレにならなかったです。

『次回予酷』。いいですね! 次から使わせてもらおうかしら。
2010-09-15 水 00:45:04 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

