カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
車載オフから帰宅しました!
今回もいろいろ楽しい時間を過ごすことができました。幹事さんをはじめ関係者の方々、ありがとうございました。

オフ会当日は、紀伊大島に寄ってからオフ会会場へ向かいました。
コースは↓

より大きな地図で 20100919コース を表示

続きは↓をクリックで。


まずはr229.
20100920r229.jpg

この道は酷過ぎるというウワサを聞いていたのでかなり覚悟して入っていったのですが、意外とあっさり通れました。
峠付近は写真の通り全線がきれいに舗装されてしまい、落石も意外と少なかったのです。
峠を降りて行った北側の部分はかなり酷いのですが、前日に既にマヒしてしまった感覚では「あっさり」という感想になってしまいました。
でも、単独で見るとかなり酷いです。

その後R168を北上するのですが、途中でオフ会に参加する方々の待ち伏せされて...

結局、待ち伏せしていた方々も道連れにr732へ。既に彼らはr733などの周辺の険道を走ってきていたので、やっぱりマヒしていて、r732も普通よねぇという意見で一致。でも、実は全然離合できないかなり酷い道です。

オフ会会場に着くと、駐車場でまったり話をしてそのまま宴会へ。
宴会後に、ホテルの割り当てられた部屋を見ると、Room425
20100920R425.jpg
そう、周辺を走る酷道425号と同じ番号でした。もう、これはカオス部屋(お酒持ち寄って飲む+αな部屋)に確定ですね!!
というわけで、深夜までカオス部屋でカオスな宴会。

今朝は、渋滞を避けるためにちょっと早めに会場を後に。最終的に沼津~厚木を箱根新道と小田原厚木道路で迂回して午後6時頃東京ICに到着しました。

この3日間ちょっと寝不足が続いたせいか、帰宅して夕ごはん食べたらそのままグッタリだったけど、とても楽しいオフ会でした。
馬が居たそうですね (^^
2010-09-21 火 00:46:39 | URL | PCM #- [ 編集]

馬さんとキリンさんがいたそうですね。
キリンさんは、ほんとは鹿のつもりだったんだけど、間違えてキリンさんになってしまったそうです。
2010-09-23 木 23:18:22 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する