カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Adobe から Adobe Photoshop Elements 9 と Adobe Premiere Elements 9 が発表され、日本語版は10/1発売だそうです。

Photoshop Elements には、写真から不要なオブジェを消せたり、複数の写真を合成してパノラマ写真にする機能が高精度になったりしてる点が気になります。パノラマ合成が高精度になれば、以前うpした「いろいろな乗り物に車載してみた in おきなわ」の動画にあった『世界の果て』のようなものが無くなるかもしれないですね。

Premiere Elements は、エフェクトが追加されたのと、HDビデオの編集機能の強化でしょうか。

Photoshop Elements は今も6を使ってるのですが、9にアップグレードしてみようかなぁ。




動画の編集作業ですが、現在は車載オフの報告の動画を作っています。週末にはアップロードできるかも?


PhotoShopやPremireとかはSCとElementsでえらい値段の違いですね~

Adobe関連は全部高いですが…

余談ですがR308暗峠を大阪側からママチャリで昇ったのを思い出しました。
あそこ意外と車多いですね^^
2010-09-25 土 23:17:27 | URL | さんくす #- [ 編集]

単に使いこなせてないからかもしれませんが、CSとElementsの違いってイマイチわからないですね。

第二阪奈が有料だからか、R308は車結構多いですよね。
2010-09-26 日 16:48:21 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

