カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
9/19の第5回車載動画オフの動画をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


オフ会そのものの様子ではなく、行きと帰りがメインの動画です。改めて見てみると、オフ前日の部分だけでもうお腹いっぱいだったりします。

今回の動画で試しに、テレビ東京の番組「空から日本を見てみよう」のテロップのようなものを入れてみました。
わかりやすくていいかも!なのですが、ちょっと手間がかかりますね。もうちょっと効率良くできればいいのですが…

ちなみに、オフ会の参加者でまだ帰宅されていない方がいらっしゃいますので、オフ会は終了していません。


今回参加しませんでしたので、どんな雰囲気だったのか判って良かったです。
2010-09-27 月 19:38:03 | URL | gsx #SFo5/nok [ 編集]

うp乙です!
「オフ前日から紀伊半島を巡ってきます」とツイッターでおっしゃられてましたが、実に豪快なアクセスですねw
私は時間の関係上、往路のみ非名阪経由でしたので次回があるのならば色々と巡りたいものです。
カオス部屋では馬の提供ありがとうございましたw
お隣のキリンさんとustでツーショットになったようなならなかったような・・・
2010-09-29 水 00:48:27 | URL | クロノ #m26Toj3g [ 編集]

gsxさん:
オフ会自体の内容はほとんどないですけどねw
次回はぜひ!

クロノさん:
ustは録画してなかったそうで当人としては見たかったですが、あまり人に見せられるものではない気がw
2010-09-29 水 21:35:57 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する