カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
横浜の赤レンガ倉庫で開催中のオクトーバーフェストという、ドイツのビールのお祭りに行ってきました!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

続きは↓クリックで。


かなり混むと聞いていたのですが、開催初日(10/1)の夜は意外と空いていて快適。屋外で夜景を見ながらいろいろなビール飲み、ソーセージなどを食べながら過ごしてました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そして、気がつけば朝!
20101002fest4.jpg
なんちゃって。

実は翌日の昼から、昨日とは別の人たちと行ったのです。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ちょっと日差しが強いので今回は屋内に入ろうとしたのですが、11時オープンで11時半にはこの混雑。
屋内だとステージが見れますし、何と行ってもビール屋台が近い!
20101002fest1.jpg
かろうじて屋内に席が確保できましたが、かなりギリギリでした。屋外はまだ空いてましたけど。

屋内はステージでハンドの生演奏があるのですが
20101002fest2.jpg

1曲演奏するごとにアインプロージットを歌っては乾杯~♪
20101002fest3.jpg
全然知らないお隣同士の席の人と乾杯したりしてました。

まだ、この回のステージは平穏でしたが、昨晩のステージでは楽しそうに電車ごっこしてぐるぐる回ってる人たちもいましたよっ。
20101001fest1.jpg


2日間で飲んでたビール
- ホフブロイ ドゥンケル
- YOKOHAMA XPA
- B-IPA
- ビットブルガー プレミアムピルス
- シュバーテン オクトーバーフェストビア
あと、何かもう1杯ぐらいあったような。。。

シュバーテン オクトーバーフェストビアは、1日500杯限定で、頼んだらこんなドイツ国旗カラーのリボンがついてました。
20101002fest5.jpg
管理者にだけ表示を許可する