カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
新しいコースのR352をうpしました!
全線だとかなり長いので福島県からスタートして新潟県に入り、枝折峠を越えて長岡市の分断区間までを予定しています。

ニコニコ動画版


YouTube版


冒頭のシーンはR352を走る車を全部止めて交通安全とかのビラと一緒にウェットティッシュとかを配っている感じでした。あまり車が通らないのかヒマそうでしたけど。
逆方向で走ると快適区間が苦痛と書きましたが、SS区間から高速道路の最寄のICである西那須野塩原ICまででも100km近くあるんですね。SSを通ってちょっと疲れているところにあれだけの快適区間は眠気が襲ってきて大変なのです。

新コースにあわせてブログのタイトルの背景も入れ替えましたが、今回は珍しくおにぎりの写っていない写真。
洗い越しのそばにおにぎりがあればベストなのですが、そういう場所にはないんですよね。せっかくのR352名物の洗い越しなので、おにぎりよりもこちらを背景にしてみました。


管理者にだけ表示を許可する