カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今日は青森に来ています。

昨晩に出発して、今日は竜飛岬まで行ってました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
このように青い空と青い海をバックにおにぎりを撮影したかったのですが、今まで天気のいい日に行けたことがなかったんですね。(確か)今回が4回目だったと思います。

青森県内では12/4の東北新幹線の延長が今一番のイベントのようで、道路情報板すら道の情報を表示せずにこんな感じ。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
道路関係で何も特筆する情報がないからなんでしょうけどね…

明日、明後日と少しずつ東北地方を南下していく予定です。
なので、R352その2のうpは…うーん、来週前半でしょうか。


これがうわさの階段国道!おにぎりの雰囲気がまた違った感じです^^

もうひとつ階段国道があった気がするんですが、気のせいですかね?
2010-10-09 土 22:26:26 | URL | さんくす #- [ 編集]

この階段国道の周辺には4つおにぎりがあったりします。
写真のは階段の途中、あと、階段の一番下と一番上、そして、車道から階段下へ向かう路地の入り口です。
4つのおにぎりの中でこの階段の途中にあるのが、背景に海が写ったりして好きです。

ところで、もう一つの階段国道ってどこでしょう??
2010-10-11 月 21:44:28 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する