カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
青森から少しずつ南下してきて、今日帰宅しました。

長いので続きは↓クリックで!


昨日の土曜日は、田沢湖
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

そして、東に飛びすぎて、JR釜石線の陸中大橋駅とか
20101010-kamaishisenn1.jpg
上有住駅とか。
20101010-kamaishisenn2.jpg

釜石線というか、このあたりは仙人峠道路ができたので旧道とか付近の険道とかが気になってました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
なにかの機会で動画がうpできるといいなぁ。。。


今日は急遽、栗駒高原へ行きました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
もう色付いてますね。八幡平でやっと色付いてきたレベルって聞いてたので、あまり期待して無かったのですが、かなり綺麗でしたよっ。

また、R112旧道の工事通行止めの場所まで行ってきました。

大きな地図で見る

現在は車両通行止めということで、125cc以下のバイク、自転車、徒歩なら通行可能です。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ところで、この通行止めの場所に車が1台止まっていて、写真を撮ろうとしたら
 「すいませ~ん、この道は通れないのでしょうか?」
って聞かれました。確か、去年からずっと工事してるんですよね、この道。
なんとなくどうしてもこの道じゃなきゃダメみたいな雰囲気だったので、同業者でしょうか?
もうちょっとお話してくればよかったかなー。

酷ラリさんの秘境駅シリーズや人載動画が好きです。

自分がそこを旅してる気分になるからです。

酷ラリさんのファンは鉄ヲタが多いので、酷鉄動画を
期待されてる方が多いと思われます。
2010-10-14 木 23:24:56 | URL | さすらいのかっぱ #- [ 編集]

ありがとうございます。

普段は車で旅してますが、鉄道も気になるところです。
特にちっちゃい駅って好きなんですよね。なので、鉄道沿線ラリーは本数の少ないところに絞ってアタックしている感じです。

あと、単発ではいろいろな駅に行っているのですが、うまくシリーズな感じでまとめられないので、アナザーで1駅ずつうpしていくのがいいのか悩みどころです。
2010-10-15 金 22:38:10 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する