カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R352その2をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回もひたすら狭い道を進みます。ホントに何もないのでネタが…

タイトルのおにぎりなのですが、最初に通過したときに撮影しようか迷って悩みながら進んでました。
結局、今回(その2)のゴール地点から引き返して撮影したのですが、古いおにぎり+貴重な直線区間ということで、タイトルにも使えたし撮影しに戻ってよかったです。

おにぎり以外にも、ふと見た景色を撮影するために車を停めようかスルーしようか悩むことはよくありますね。
んー、あとで似たような景色とかまだ撮影できるかな?と思ってると、そんな景色はもう二度と出てこないとか。
引き返すのが大変な道だと特に悩んでしまいます。
あまり止まってばっかりでは、走り抜ける感じが無くなってしまいますしね。

あ、それから、その1で募集してなかった自治体からのオファーは、残念ながら今のところありません。


階段国道、やっぱり自分の気のせいだったようです。ぼけてるのかなぁw


今日酷ラリアナザーを見ていたらすっかりその2を見るのを忘れてしまいましたorz
アナザーはRed Signal50 がなつかしすぎて泣けてきました…
2010-10-13 水 23:50:28 | URL | さんくす #- [ 編集]

それはきっと希望なんですよ。

Red Signal 50 はなつかしいですね~って、またちょっとネタを考えてたりします。
2010-10-14 木 22:06:55 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

今回もオフ会いくんですか?
2011-02-06 日 18:56:07 | URL | daidaishi #- [ 編集]

2011/3/5に行なわれる第6回車載動画オフでしたら、参加しますよ~
2011-02-06 日 21:27:54 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する