カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R352その4をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回も洗い越しのラッシュです。カウントしてみるとどれだけ多いかがよくわかりますね。

動画のコメントにも書きましたが、3:00~の奥只見湖の写真は実はもうちょっと先の場所で撮ったものだとあとで気づきました。その5の編集をしてて実際の撮影ポイントに気づいたのです。その4のあの場所からだと湖は見えても遊覧船は見えないと思います。



午後からいろいろ気になっていたF1の韓国GPを見てました。前座の別のレースではスタートから300mで多重クラッシュによる赤旗でレース終了だったとか。地上波の放送はこれから深夜なので多くは書きませんが、無事終わってよかったですね。

Twitterばかりチェックしてたから気付かなかったけど、R352その5のblog記事が無い…?
その5で私が追加したタグ、しっかりロックされていて爆笑しましたwww

韓国GPの前座レース…見てみたかったなぁ、いろんな意味でw
2010-11-04 木 18:33:04 | URL | ヒロ(F-1) #j//uF7bU [ 編集]

あははは。タグありがとうございます。
あと、その5の記事は公開したつもりが下書きの状態だったみたいです。
こちらもありがとうございます。

韓国GPの前座レースはわたしも見たいですね。
何台かカベにぶつかってる写真ぐらいしか見てないです。
2010-11-05 金 00:00:01 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
……けど、赤旗で即終了するほどかなぁ、コレ?<韓国の前座

sm12561889
2010-11-06 土 21:24:20 | URL | ヒロ(F-1) #WO.8kER. [ 編集]

見ました>sm12561889

第2コーナーの立ち上がりのところに大量に土砂が乗ったのが赤旗終了の原因かもしれないですね。
2010-11-07 日 21:11:14 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する