カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

群馬への行き方がやっとわかったので、動画にしてみました。

ニコニコ動画版


YouTube版


ほんとにすっごい場所に群馬の入り口ってあるんですね!


コレ、http://ventura.beerbar-ts.com/travel2/src/1221399833854.jpg
某スレット向けにうちが、撮って102に貼り付けたネタだったりする。

双葉に転載してるのは、うちじゃないけど。

因みに同日毛無峠

http://ventura.beerbar-ts.com/travel2/src/1221399894069.jpg
http://ventura.beerbar-ts.com/travel2/src/1221399868349.jpg
2010-11-03 水 12:53:58 | URL | kiwa #YKlTixRQ [ 編集]

先日、群馬県道・長野県道93号で、群馬から長野に抜けましたが
かなりの険道でした。
団体ツーリングでしたので、時間が無くて県境の看板の写真が
撮れなかったのが、惜しかったです・・・
2010-11-03 水 20:30:35 | URL | gsx #SFo5/nok [ 編集]

この動画を見た後某GoogleMapで調べたんですが、あの先をたどっていったら道がw


あの場所に県境の看板を設置する意味はあったのかな…
2010-11-04 木 21:36:00 | URL | さんくす #- [ 編集]

kiwaさん:
>某スレット向けにうちが、撮って102に貼り付けたネタだったりする。

そうでしたか~
すっごい衝撃の一枚ですね。天気のいいときに行ってみたいです。

gsxさん:
r93田口峠越えでしょうか?
あの道もかなり酷いですね。田口峠の東側は地図を見てるだけでも酔いそうなグネグネ道ですし。

さんくすさん:
一応あれでも県道ですので。
群馬県というか、ここから立ち入り禁止というのを強調したかったのかもしれませんね。
2010-11-04 木 23:54:58 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
おお、長野険道112号と、毛無峠ですね!
硫黄運搬用ゴンドラの鉄骨と小串炭鉱跡へと続く群馬県側のダートの九十九折は圧巻ですよ。

ネタ的に面白いので10月23日に撮影してきて編集しようと思ってたんですが、先を越されてしまいましたーorz

ちなみに今年は10月の末に降った雪で通行止めになってます。
もうこのまま冬眠かも。
2010-11-06 土 02:23:21 | URL | ミニエコー #4EM.uvCE [ 編集]

10/23ということは、紅葉がきれいだったでしょうか?
あと、天気。良ければかなり遠くまで見渡せるですよね。
2010-11-07 日 21:13:06 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

