カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
R488その3できたのでうp... って、ちょっと待った。

ニコニコ動画、SP1でH.264に対応かってお話が。
というわけで明日(3/5)のSP1待機です。

H264でも600kbpsかなぁ。1.5Mbpsとかだとzoomeの立場が無くなっちゃうんですが...
とりあえずOn2VP6とH264の600kbps版を作っておこっと。H264だとPremiereだけで2passエンコードの出力までできるし、4CPUをフルに使ってくれて楽チンなんですけど。


というわけで、twitterにちょこっと書きましたが、休日に神奈川県の三浦半島に遊びにいってました。
そこでゲットしたお酒、だいこん焼酎三浦。
0304-miura.png

今宵はこれを飲みながらSP1を待ちましょうか。
ストレートだと、辛味のきいた大根おろし+焼酎って感じで辛口のお酒好きにはいいかも~♪

今シーズンは15,000本作ったそうですが、まだ楽天でも若干在庫があるようです。
ちなみに販売元の酒屋さんは↓で、わたしは店頭で販売しているものをゲットしました。

大きな地図で見る

はじめましていつも楽しく拝見させていただいてます。
H.264ですがプレミア限定で容量40M800kだそうですがZoomeと違って色々制約が多いようです。2chの板色々回ったのですが皆手探り状態のようなので自分も色々試してみるしかないようです。
2008-03-06 木 00:06:30 | URL | パンツァー #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する