カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
12/4(土)に東北新幹線が新青森まで延びましたね。
当日の朝6時半頃に、わたしは仙台駅の近くにいました。
もしかしたら6:40仙台始発の新青森行きに乗れたかも??
来年3月にデビュー予定の「はやぶさ」のグランクラスに乗ってみたいですね。

その日の早朝に仙台にいたのは、深夜徘徊してたからです。
20101203.jpg
この日の夜は天気が大荒れで、福島県内の磐越道は雪で通行止めやチェーン規制。東北道もこの画像のとおり凍結防止剤を散布してたようです。ただ、私が福島県内を走っていたときは雪というよりも雨にみぞれが少し混じったくらいの状態でした。

というわけで、行きはR4で帰りは常磐道+R6。久しぶりにR4で仙台まで行ってみましたが、都内を抜けてしまうとR6のほうが快適な感じですね。



さて、動画のほうですが、次回でR352は最終回です。
ここで悩みがあって、それは次のコースについてです。候補が2~3あって、どれにしようか決めかねているんですね…予告のニコ割も入れたいので早く決めないといけないんですけど。。。

管理者にだけ表示を許可する