カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

次回のR352その10ですが、まだ完成してません。

その次をどうしようか悩んでるトコもありますけど、ダイジェストの編集が(^^;
恐らくうpは週末になりそうです。

車が今12ヶ月点検でディラーさんに預けてあって運転できない反動から、ちょっと電車で旅に出てたりしてるから編集が進まないという話もありますです。



YouTubeが一部ユーザーに対し15分の動画の投稿を認可したそうです
一部ユーザーに値するのはYouTubeのガイドライン・利用規約をしっかり守っている者だそうです
2010-12-11 土 08:06:28 | URL | 東城 #- [ 編集]

情報ありがとうございます。
15分以上もOKですか。
となると同じ動画をニコニコ動画とYouTubeに投稿する場合、ニコニコ動画の1動画の容量制限が一番のネックになってきますね。
100MBから増えないかなぁ…
2010-12-11 土 20:28:30 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

個人的には以前にうpされていたR477の滋賀県内版を続編としてみてみたい気持ちも有りますが…w
滋賀県内の酷レベルはやや低めですが、迷走具合が素敵なので(笑)
カーナビ無しでトレースしようとして失敗した経験有り^^;

あとは同じく滋賀県内「日本一運賃の高い私鉄(除:登山鉄道)」である『ガチャコン』こと近江鉄道の「えきめぐり」をアナザーとして見てみたいなぁ~と要望してみるテストw
2010-12-12 日 07:16:29 | URL | ヒロ(F-1) #CofySn7Q [ 編集]

あのR477の迷走っぷりは面白いですね。
ただ、あの迷走をどれだけネタにできるかはちょっと悩ましい気が…
あと、近江鉄道はとんでもない田舎を走っているとかそういうのではなさそうなので、こちらも悩ましいです(^^;
2010-12-12 日 18:47:01 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

>R477の迷走・近江鉄道
R477の最大のハイライトは百井別れですからねぇ、その後の区間がいくら迷走していても
物足りなさがあるのは否めないかもしれないですね^^;

近江鉄道も『運賃が高い』だけであって秘境でもないですしね…
この時期になると北日本方面は冬季通行止めが増えますし、難しいですね。


あ、『酷酷にしてあげる♪』の動画、お借り致します。
2010-12-14 火 12:20:20 | URL | ヒロ(F-1) #CofySn7Q [ 編集]

>この時期になると北日本方面は冬季通行止めが増えますし、難しいですね。

撮影済みの動画からどれをうpするか悩んでいました。

冬期は出かけられないから編集が進む…はず?
アナザーなネタが溜まってるけど編集に時間がかかっているとか、深夜徘徊してるとかいろいろありますけどね。
2010-12-15 水 00:56:05 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

