カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
だいぶ遅くなってしまいましたが、R352の最終回をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


最後が中途半端かも?
r32はあの先も街中のちょっと狭い部分とかがあるのですが、もう1回分にするにはちょっと厳しかったので、今回の場所でカットしてしまいました。

あと、ニコ割の予告を作る時間がなくなって…
次回は国道ではなく、主に県道を使って縦断したあの県をうpしたいと思ってます。


YouTubeにうpしてたら以下のメッセージが。
20101212youtube.jpg
15分以上の動画も投稿できるよ!ってメッセージですね。
そんな長い動画はあまりうpしないとは思いますけど、途中で長すぎて2分割するハメになったときを考えるとちょっとうれしいです。



YouTubeの長時間映像の許可は 優良なコンテンツ製作者しか許可が行かないって話ですね。
おめでとうございます!

追伸:次回作の予告はとっても気になります。もしや・・・・アレですかね。それとも?楽しみにしています!
2010-12-13 月 01:15:52 | URL | Hirabar #- [ 編集]

ありがとうございます。
なんとなくですけど、一定数の動画を投稿していて、さらに、削除されたことがないという条件で規制緩和してる気がします。

次回のコースは、既に見所はうpしちゃってるかもしれないアレですね。
2010-12-15 水 00:52:52 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

お久しぶりです。

家から近いところに来ていたんですね。お会いしたかった~
お疲れ様でした。

PS.ちなみに萱峠は、長岡市栖吉町側のR352の末端の少し手前にある萱峠登山口から徒歩(登山)で行ったことがあります。
2010-12-15 水 21:52:17 | URL | 弥彦 #2uK5P20I [ 編集]

お久しぶりです~

萱峠への道はどんな状態でしょうか?距離がそれほど長くないので歩けるかな?とか思ってしまいましたが、クマーが怖そうで。種苧原側から萱峠までは500mもなさそうなんですけどね。
2010-12-16 木 22:56:19 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

次回は険道ラリー?

個人的には大阪をスタートにしたRedSignal50を見てみたいですけど、酷ラリさんが関東拠点だし時間的にも費用的にも難しいデスヨね^^;
2010-12-17 金 22:19:01 | URL | ヒロ(F-1) #CofySn7Q [ 編集]

>次回は険道ラリー?

はい。国道ネタが尽きたわけではないのですが、あの一連の道はかなり楽しめたので。

>個人的には大阪をスタートにしたRedSignal50を見てみたいですけど、酷ラリさんが関東拠点だし時間的にも費用的にも難しいデスヨね^^;

そいえば、別のトコをスタートにする案を検討したことがブログネタとしてあったのですが、書かずにすっかり忘れてたり… 細かいことはそのネタをまとめてブログに書いたときにするとして、回答としては「大阪スタートもできなくはないけど遠慮しておきます」ということですw
2010-12-18 土 23:59:06 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

>回答としては「大阪スタートもできなくはないけど遠慮しておきます」ということですw
ですよね~~w

ふと思ったんですが
 『スタート地点は同じ場所』
って考えなければ酷道めぐりがてら纏めて収録できるのでは?とか思ってしまいましたw

例えば…
 コースA:京都発R9  コースB:名古屋発R19  コースC:浜松発R42  コースD:新潟発R49  コースE:徳島発R55
という感じで始点はバラバラ、スタート時刻だけは同じで揃えてみるとかですね。


今回は次回予酷が無かったですけど、新作は険道ラリーってことなので楽しみに待ってますw
2010-12-19 日 17:20:14 | URL | ヒロ(F-1) #CofySn7Q [ 編集]

旅の途中でいろいろ撮影しておくというのはいい案ですね。

ただ、走れてしまったときのリスクが大きいのが難点だったりします。
関東周辺はいろいろ深夜徘徊してるので、どこまで行けるかある程度は想像できてました。
しかし、あまり経験のない道だとどこまで行けるかわからないので、運良く長距離を走れてしまう場合を考えると翌日の予定を真っ白にしておかないといけないんですよね。
2010-12-23 木 23:53:07 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する