カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

というわけで、JR東日本エリア+函館・江差+一部の私鉄の普通列車が3日間乗り放題のキップをゲットしました。
お値段はおとな13,000円と、青春18キップで3日間に比べると倍近いお値段ですが、スリーデーパスは新幹線や特急などを特急料金を払うだけで乗れるとこが大きな違いですね。
また、スリーデーパスはいつも発売してるわけではなく、3連休や飛び石3連休のときだけ発売されるそうです。

というわけで、来週の飛び石3連休は新幹線でお出かけです。あ、撮影はしない予定ですけど。

この旅も含めて、来週はかなり忙しい週になりそうで、うーん…次の動画をうpするタイミングが悩ましいところですね。


今年も年末酷ラリスペシャル生放送期待しています。
2010-12-20 月 09:18:45 | URL | #8BekKAS6 [ 編集]

あばばばば。
今年は生放送してる余裕がないかも(><。。。
最後に1年のまとめをしたいのですけどね。。。
2010-12-23 木 23:54:22 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する