カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

新しいコースのうpを開始しました。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回は大阪府道、和歌山・奈良県道をできるだけ使って紀伊半島を縦断します。第5回車載オフの前日・当日に撮影したもので、オフ会の動画で一部のシーンが出てきている道です。

最初の道は大阪・和歌山のr61ですが、最初から酷すぎ… この道のおかげでマヒしてしまったので、後の道があまり酷く感じなくなってしまうという問題の道です。

なお、今回は「国道ではないのに酷道ラリーとは???」という話がありますが、単に酷い道ということでそのままです。タイトルには険道とありますが、大阪は府道なのでこれも微妙に違います。
でも、「こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略)」ということで! 以前にも道道とか走ってますしね。

あ、6:08に何があるのか、わたしも知りません(^^;

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-26 日 20:43:51 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

