カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今年最初のうpです。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回は和歌山r61の続き+r110、区切りがいいのでちょっと短めです。
動画内でも触れてますが、和歌山側のr61はなんか妙に長い気がしました。なんででしょうね?
もしかしたら、集落に出てからR24まで結構距離があるからかもしれないです。

動画の冒頭の地図の左上にちょこっと出ているのは↓の場所です。

大きな地図で見る

r61を眺めてたら何か横に長い帯を見つけてなんだろうって拡大してみたら、長い帯は飛行機雲でその先にあったのがこの飛行機でした。下の山がハゲてるので不時着してるように見えなくもないですよね。


な、なんと、人工衛星から航路上の旅客機が撮れたのですね・・・
2011-01-06 木 11:44:26 | URL | mamizu #SiKI9aDI [ 編集]

ちょうど飛んでる飛行機が映ったみたいですね。
関空に降りる直前でしょうか。

この場所をGoogle Earthの3Dで斜めからみると、すごい酷い映像になってたりします。
2011-01-07 金 00:26:35 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

8kmほど西のあたりに、もう1機いますね。
2011-01-08 土 15:21:57 | URL | Iws #9kaRckPM [ 編集]
> 8kmほど西のあたりに、もう1機いますね。

あ、ほんとだ!東向きに飛んでますね!
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=34.315722,135.428166&spn=0.009429,0.014076&t=h&z=16&brcurrent=3,0x600732c21f499a73:0x95d798887b463e30,1
2011-01-09 日 21:53:18 | URL | 酷ラリの人 #T5Fp6iEw [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する