カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
10日ほど空いてしまいましたが、その4をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回は↓の地図の部分です。

より大きな地図で 20100918和歌山険道コース を表示

前半部分はちょっとカメラが右方向を向いてしまってます。振動でどうも徐々に右に向いてしまったようで、r3/r4重複区間で気づいて修正しました。また、r120は今度機会があれば走ってみたいですね。r61の熱い後退劇を考えると行くのをためらってしまいますけど…

今回はつなぎかも? r3/r4重複区間も狭かったり広かったりいろいろですがバッサリとカットしてしまいました。
また、r4は次回が一番狭い区間になります。

お正月の放浪も終わったので、次回からは元のペースでうpできそうです。


和歌山は山だらけで、比較的地形が緩やかな紀ノ川沿いも少し離れると一気に地形が厳しくなります。

平坦地がもう少しあったら、和歌山ももっと発展していたことでしょう。

名古屋の続きの話で申し訳ありませんが、復路専用乗車券は珍しい切符ですよ。
2011-01-16 日 10:43:01 | URL | さすらいのカッパ #9DD8ZWDM [ 編集]

和歌山は海からすぐに山って感じですね。
あと、わたしの実家のある千葉もそうなのですが、行き止まり(和歌山を通ってどこかへ行くトコがない)なのでどうしても開発とかが後回しになる気がします。
2011-01-16 日 22:46:27 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する