カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
国土地理院が公開している「電子国土基本図(地図情報)」が正式公開となったそうです
今まで普通に使っていたので気がつかなかったのですが、これまでは試験公開で今日から正式公開となったようですね。

この地図ですが、4500分の1とかまで縮尺を拡大できるので、特に等高線…つまり標高メーターを作るときに参考にしてます。
正式公開と共に地図も更新されたようで、色が増えて見やすくなりました。

というわけで、現在動画の編集中。標高メーターを作っているとこだったりします。

あ、その7は明日うpできそうです。

管理者にだけ表示を許可する