カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その22をうpしました~♪

ニコニコ動画版


YouTube版


逃げ道の無くなったr229を北上します。

今回だけでなく前回からですが、かなり多く「消防水利」の標識が登場します。他に標識がないので目立つのかもしれないですが、ここまで多くの標識があるのは珍しいと思います。

道のほうは、やっぱり集落の中のほうが狭いですね。
セーブポイントを越えた先はかなり道幅が広く、ちょっとあれれ?な展開です。

元々は「和田川松根スーパー林道」という林道だったようで、そこらじゅうにその名残があるのですが、道としては県道になってから整備が進んだ感じのようですね。スーパー林道というと四国の剣山スーパー林道を思い浮かべるのですが、当時はその剣山スーパー林道と同じような状態だったのでしょうか。

管理者にだけ表示を許可する