カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その24をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回からがr229のクライマックス! ホントに酷いトコに入ります。
まぁ、前回の部分が舗装されてしまったので、ここが現在では最も酷いことになるわけですが。

ヘキサ直後の離合シーンですが、実際にかなり怖かったです。
落石をどけて離合すれば良かったのですが、なんとなくそんな雰囲気ではなく、ここまで寄せれば通れるから行ってみろって感じで。

さて、去年の12/20にその1をスタートしてから半年。やっと次回でゴールを迎えることになります。とっても長かったですね。
でも、その次にうpする動画のほうが長いかも… 今回と次回の動画だけで1年を終えてしまうかもしれないですね。その次回の動画のために、この後、夜のお出かけをしてくるのでした。



”夜のお出かけ”ってことはもしや!?
期待してます!^^
2011-06-17 金 10:38:55 | URL | keyit #p/l4dr9o [ 編集]

ありがとうございます。
もしや!? そうかも。
2011-06-17 金 22:59:42 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する