カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その25をうpしました。遂にこのコースもゴールです。

ニコニコ動画版

YouTube版


ということで、ダイジェストもうpしました。

ニコニコ動画版

YouTube版


今回は欲張ったためにすっごい長いコースになってしまいましたね。
r735やr229はそれだけで1つのコースとしてもいい長さなのに…
そんなわけで、ダイジェストも16分弱。提供の画面数は104となりました。
その1のうpは半年前なので、あんなことやこんなことがあったなーってほんとに懐かしい感じがしますね。

さて次回ですが、ニコニコ動画版のニコ割で予告したようにRed Signal 50の2010年度版の予定です。
(その前に、何か別のアナザーをうpすると思いますが)

これまた非常に長いため、年内にうpが終わるか微妙な感じ。
本当は昨年の年末からRed Signal 50をうpする予定でしたが、撮影が終わらなかったので紀伊半島縦断険道はうpすることにしたのです。半年かかるとは想定外でしたけど…

あ、ちなみに今回のRed Signal 50は基本的に震災前に撮影した動画で、常磐道方面(R6)はコースに含まれてません。


うp完了お疲れ様でーす!
楽しかったですよ~~ヾ(´ω`)ノ
2011-07-05 火 15:12:32 | URL | てーよし #aYDccP8M [ 編集]

ありがとうございます~♪
2011-07-06 水 07:49:26 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

長編お疲れ様でした!
REDSIGNAL50と言えば、ビデオカメラの暗所モードですね。酷ラリさんの動画を観て、私も暗所モード付きカメラ買いましたが、あれはすごいですね~
うp楽しみにしています。
2011-07-06 水 16:28:33 | URL | ぬこん@CL7 #0Yjk/e0w [ 編集]

ご無沙汰しております。shinuxです。

<長い>
紀伊半島縦断編は実に長かった・・・。
本当に内陸部の主要な道路なんでしょうか。
Red Signal 50では房総への新ルートを期待しています。
まさかの銚子横断コース(建設途上のR464)など。

<千葉険道81号>
土木の風景2011/07/04
http://blog.livedoor.jp/gijutunohiroba/archives/2011-07.html#20110704

上記に詳しいですが、橋自体はほぼ完成。
これから橋までの取り付け道路建設にかかるようです。

主要地方道市原天津小湊線(千葉県県土整備部)
http://www.pref.chiba.lg.jp/cs-awa/douro/shuyouchihou.html

山を切り開いて、ループ橋を外から半周するようです。

酷道465号の黄和田畑地区も改良工事が始まりました。
2011/04に通った時は、既存道の崖下を掘削・法面処理している状態で、
完成図は想像がつかない状態です。
2011-07-09 土 17:33:07 | URL | shinux #- [ 編集]

ぬこん@CL7 さん:
ありがとうございます。
あのビデオカメラは、やはり暗いところはかなり強いですね。

shinux さん:
あのコースは2桁県道とは言っても、主要ルートではないですね。
どうして指定されているのか?と聞かれたら、そこに道があるから、って返されるかも。
Red Signal 50 2010年度版でも、房総は1コースあります。どんなコースかはお楽しみ。ということで!
2011-07-10 日 23:25:48 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する