カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
秋に予定されてる第7回車載オフについてアナウンスがありました。

10/15で、場所は神奈川県の相模湖リゾート プレジャーフォレストだそうです。
詳しくはこちら

場所的になんとなくセカンドカー(自転車)でも行けそうな距離だったりするかも。
それはともかく、今回も参加する方向です。



次回の動画ですが、編集が進んでません。というのも、元になる動画が6コース全部で40時間以上もあるためです。普段は編集のために動画をMPEG2に変換した中間ファイルを置いておくのですが、中間ファイルを置いておくSSDの容量が足りなくて…
何か対策を考えないといけなそうです。


Red Signal 50 久しぶりに見にきたらYouTubeにごっそりアップされていて、
速攻ではまり延々と寝るのも忘れて視させていただいた記憶があります。
第二段も楽しみです。

さて、OFF会が相模湖で行われるそうですが。

奥多摩ー相模湖ー宮ヶ瀬周辺は結構な険道ありますよね。
ゲート(2.1m)があったり、狭いのにバスも通り、歩行者も行きかうトンネルがあったりと、
調べれば大分楽しめるかと思います。
あまり車に乗り慣れない自分には大変でしたが(笑)
2011-07-13 水 00:24:05 | URL | Hirabar #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する