カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
夏休み(第1弾)の予定がやっと確定しました。

残念ながら今回は自分の車ではなくJR+レンタカー+αです。
20110717.jpg

αな部分があるために鉄道を使うことにしました。
いつ、どこへ行くのかはナイショです(^^;




動画のほうですが、明日から投稿する予定です。
あ、Red Signal ではなく、別の動画ですけど。
Red Signal はこの夏休みが終わってからになりそうです。


9月になるのですか?
2011-07-18 月 13:13:31 | URL | #- [ 編集]

はじめまして肉抜きといいます。
Red Signal楽しみにしています。
柿の種のリベンジコースはありますか?
2011-07-18 月 14:34:33 | URL | 肉抜き #- [ 編集]

> 9月になるのですか?

夏休みが8月終わりまであったらいいんですけど、残念ながらもっと前です。

肉抜きさん:
> 柿の種のリベンジコースはありますか?

はじめまして。ありがとうございます。
うーん・・・コースはお楽しみ。ということで(^^;
2011-07-18 月 16:35:03 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する