カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 3をうpしました。
ようやく夜明けですね。

ニコニコ動画版


YouTube版


新名神ができてからはだいたい新名神を利用してます。名神は、GWの帰りに東名阪の渋滞が酷かったときに使ったぐらいでしょうか。また、瀬田東~大山崎は京滋バイパスより名神ですね。京滋バイパスは、大山崎が左ルートの微妙なトコで合流・分岐なのと、上り方向は瀬田東でほぼ1周するので。
あと名神は山科のあたりで横から見ると
 \______/
のような場所で遠くまで高速道路が見える景色が好きだったりします。


お疲れ様です
動画見てて思ったんですけどお手洗いや給油どうしてるんですか
2011-07-22 金 11:55:53 | URL | kajisawa #- [ 編集]

ありがとうございます。
トイレや給油ですが、Part 4 を見てみてください。(^^;
2011-07-23 土 00:07:08 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

某の職場の頭上を高速で通り抜けていかれましたw
2011-07-23 土 00:46:55 | URL | ELSEILの中の人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する