カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 4 をうpしました。
今回、やっと給油です。

ニコニコ動画版


YouTube 版


走り出すと結構走れちゃうものです。
東北道だと岩手県の紫波SAとか岩手山SAまでノンストップ。
Twitterで「移動はえぇ」ってたまに言われますが、単に止まらずに淡々と走ってるからなのです。

あと、このとき車を止めて最初にやったのは「発声練習」
ずっと声を出してなかったですからね~

なんか、最初の『ぽ ぴ ぽ ぴ』の音が出なくなってしまいました。Premiere Pro で編集してると出るんですけどね…
なんででしょう???

どんだけですか?私も実家まで車で帰る計画のために燃費計算してみたんですが…600㎞とはなんと恐ろしい。
(ちなみに買う気でいるのはコルト ラリーアートver.R)あなたの燃費を知りたい…。
2011-07-23 土 00:24:08 | URL | tommy #- [ 編集]

高速をまったり走ってると13-14km/lぐらいですね。タンクが60Lなので600kmは余裕で走れます。
2011-07-23 土 00:37:22 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

東京ー長崎間でトイレ2回しか行かないですよね
水分とか補給もしないみたいだし
エコノミー症候群とか大丈夫?
ずっと同じ姿勢で膝と踵が痛くなりそう
2011-08-13 土 11:37:26 | URL | #- [ 編集]

運転中に体は結構動かしてますね。
一番困るのはアクセルを踏んでる右足。中国道の場合、急な下り坂でエンブレだけで済むような場所で動かせるのでまだいいのですが(^^;
あと、水分は自分ではそこそこ取ってるつもりですが、少ないかも???
2011-08-14 日 22:04:24 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する