カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お盆の帰省で何十キロも高速道路が渋滞してる中、わたしはまったり都内でした。

有明などの極一部の地域はすっごい混んでる様子でしたが、それ以外は空いてるんですね。
銀座の歩行者天国はこんな感じ。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
あ、暑くてビルの影になる歩道を歩いてる人が多いのと、歩行者天国スタート直後というのもありますけど。

あと、この眺めはビデオカメラ持っていけば良かったと激しく後悔しました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
とある宿の一室ですが、手前に見える駅はJR有楽町駅、奥に東京駅。遠くにはスカイツリーが…
一晩中定点観測した動画をうpしたかったですね…



さて、それよりも次の動画のほうですね(^^;

その1は、素材を一揃え作ったりコース紹介の構成を考えたりするので、いろいろ時間がかかってます。いまのところ、まだ20%ぐらいというとこでしょうか。
20110814.jpg
来週の早いうちにスタートできればいいかなぁと思っています。


動画作成おつかれさまです!
redsignal50楽しみにしてますね!
2011-08-18 木 04:48:08 | URL | てっつぁん #mvcB0rpk [ 編集]

ありがとうございます。
やっと、Red Signal 50 2010年度版を始めることができました!
2011-08-21 日 17:33:40 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する