カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
9/27(火)まで中国地方を旅してました。

今回もちょっと長いので、続きは↓クリックで。


今回は、中国山地と島根半島がお目当て。
島根県の津和野町内を歩きまわった後、こんなトコにあるループ橋が気になって

大きな地図で見る

行ってみたり。
20111001-1.jpg

林道ですが、このように道は舗装されていて広めなので、全然問題なく行くことができました。
地図を見てると、中国地方はR314のおろちループを代表に結構ループ橋が多いですよね。

岡山・広島・鳥取・島根の4県が集まる県境付近は酷道があまりないので、こんなとこ走ってみたり。
20111001-2.jpg

そして、なんとか松江に着いて
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

銀オルテさん(@gin_orthia)と会い
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
地図を見ながら中国地方の酷道・険道についての話をしてました。

天気が良くてホントに景色が良かったですね。1週間前だったら台風で…

美保関から見た大山
20111001-3.jpg

日御碕
20111001-4.jpg

帰りは鳥取を出発して福井県小浜市経由。木之本から関広見ICまではこんなルート。黄色の目印のr270は険道です。

より大きな地図で 木之本~関広見 を表示

横山ダムから関広見ICまでは普通(?)に行くと結構ややこしいので、R417→r270→R418と単純明快なこのルートを選んでみました。r270が通れるならこのルートはなかなか良いです。

r270峠から見た徳山湖
20111001-5.jpg



戻ってきてからもいろいろバタバタしてたので今日から続きの編集を開始します。

Red Signal 50 Part 7 は、うーん… うまく行けば明日にはうpできると思います。
管理者にだけ表示を許可する