カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 7をうpしました。
今回からは20stop時点で下位のコースからうpするので、Part 7は関越道方面の20-30stopです。

ニコニコ動画版


YouTube版


いきなり2桁キロのノンストップが2回も出てきました。
どちらも試走で何回か走ってたため、信号のパターンがだいたいわかっていたのが大きいです。
逆に蓮田駅周辺はどうしても2-3stopはしてしまう感じ…
それから運が良かったのは、東北道の側道が無くて反対側へ行く場所の信号で、このときだけは青で通れましたがそれ以外の試走時には赤だったんですね。

なお、前回の関越道方面(R17)で30stopは、さいたま市南区/桜区の田島団地前交差点。日本橋から24.5kmしか進んでませんでした。

管理者にだけ表示を許可する