カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
今日はRedSignalではなく、先日行ってきた陸前高田市の動画をうpしました。
2008年に国道340号線を撮影したものと上下に並べての比較動画です。

ニコニコ動画版


YouTube版


ほんとに何もかもが流されてしまった状態ですね。
あの道路沿いはかなり片付けが進んでます。でも、映ってないとこには、まだそのまま残されている建物、処分しきれない瓦礫の山、破壊された車がたくさん置いてある場所などがあります。

瓦礫の撤去などが進む中で、特にびっくりしたのは内陸側に立ち並ぶ仮店舗。
少しずつかもしれないですが、復興に向かっていっていることを感じました。

今回の津波の凄まじさを改めて実感させられました。
うpありがとうございます。

津波で何もかもが流されてしまった中、仮設店舗を作って懸命に復旧に向かって頑張っている様子が印象に残りました。
2011-10-23 日 07:24:32 | URL | nex-hayato #- [ 編集]

ありがとうございます。

> 津波で何もかもが流されてしまった中、仮設店舗を作って懸命に復旧に向かって頑張っている様子が印象に残りました。

そうですね。津波がR340xR343交点も越えたというのは報道等で知ってましたが、あの通りに仮店舗が立ち並んで商いが始まっているとは予想外でした。
2011-10-25 火 23:58:44 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する