カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part12をうpしました。
今回はコース1。房総方面なのですが…

ニコニコ動画版


YouTube版


11/6にYouTube版を公開しました。ちょっと崩れるみたいですが…

ということで↓にコメントも追加です。

ええっと。予想外すぎるんですけど…

まず、トイレ直行便が走り去った後の待避ですが、
20111106-1.jpg

ずーーっと遠くに見えたr103交点の信号がこのペースで行くと赤信号で止まりそうだったので、後続を先に行かせて交差点を通過するタイミングをずらしていたのです。
20111106-2.jpg

こんな感じで調整すると、運が良ければ佐原までノンストップで行けそうと予想してました。
ということで、わたしとしては佐原から先の信号れんさのほうがビックリなのです。

次回ですが、犬吠埼まであと12km、信号は10です。ノンストップで行けるのか。
そして、その先太平洋側の海岸線沿いを南下してどこまで行けるのか、がポイントです。


youtube で Part12 を見つけられず, このページで再生しようとしても「利用できません」って言われちゃうんですが, 私だけですかね?
2011-11-07 月 23:56:07 | URL | #- [ 編集]

私もIPad で観ようとしているのですが、ダメですねぇ。UP直後あたりにPC経由では観れていましたが、
2011-11-08 火 01:14:40 | URL | Hirabar #- [ 編集]

このページで再生しようとして「この動画は利用できません。」と表示された後に、
右下の「YouTube.comで見る」を選択したら動画を見ることができました。
2011-11-08 火 18:46:45 | URL | #- [ 編集]

> 右下の「YouTube.comで見る」を選択したら動画を見ることができました。

そんなワザが!!!

「外部サイトへの動画の埋め込みを許可します。」はチェックしてあるので、ブログから直接見えそうなのですが、わたしでもダメですね。

動画のステータスがずーっと「アップロードされました (処理中ですのでお待ちください)」となっているのと何か関係があるかも・・・
2011-11-08 火 23:51:49 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

ご無沙汰しております。
R356の異様な快走っぷりを堪能しました。
小見川から銚子までは狭くて暗いので、
茨城側のR124が羨ましい区間です。

<東関道の延伸>
高速道路の再検証結果と新たな料金割引(国土交通省、2010/04/09)
http://www.mlit.go.jp/common/000112017.pdf

上の資料(p.4)によると、潮来-鉾田は無料道路として
建設する予定なので、積極的に取り組もうという意図を感じます。
開通年度は明記していませんが、2020年(今後10年以内)が目処ではないか。

・予算規模が外環(関越-東名)の5%程度である
→外環(市川-三郷)の完成後、外環(関越-東名)の
巨大事業開始までには予算を充てたい

・今後5年で、3環状が7割方完成する
(中央環状(全線開通、2014/03)
外環(千葉-埼玉が開通、2016/03)
圏央道(海老名-八王子-鶴ヶ島-久喜白岡-つくば-大栄と、
9放射につながる、2015/03)
→9放射のうち未完成の東関道を仕上げて、
いわき(福島)-水戸(茨城)-成田(千葉)
-(圏央道・アクアライン)-羽田/横浜
の長距離物流路線を作りたい

・茨城空港への接続を改善したい
→現在は格安航空会社の海外旅客線を誘致しているが、
海外貨物線を格安で誘致すると、輸入品の低価格化が期待できる。
成田空港の高額な使用料と、圏央道の影響もあり、
新しい物流拠点、および拠点からの動線が生まれうる。
成田-茨城、茨城-羽田の空港間輸送
(貨物中心)も起こりうる。

閑散とした地区ばかりつながりますが、
これから化けるかもしれません。
2011-11-09 水 18:12:43 | URL | shinux #- [ 編集]

圏央道が東関東道まで延びれば、東関東道の潮来~茨城空港北の需要は微妙な気がします。
東関道の間をつなぐ茨城r50を走ってると、大型車が多くて路面が大変なことになっていたりする場所があるので一概には言えないですけどね。
大栄JCTは接続する東関東道を先日走った感じだと、かなり工事は進んでました。一番大変そうなのは利根川を越える橋かと思いますが、もうかなり工事が進んでいるのか気になっちゃいますね。
2011-11-16 水 00:25:45 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する