カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
その前に、Part 12のYouTube版をうpし、コメントも前の記事に追加しました。




ずっと通行止めで今年はムリかなと思っていたR157温見峠が通れるとの情報を聞いてとりあえず行ってみました。


より大きな地図で 2011/11/05温見峠 を表示

結論から言うと、折越林道・猫峠林道経由で通行できました。


福井県大野市側のr230交点にある電光掲示板には大型車通行不能の文字が。
20111105-R157-1.jpg
つまり、普通車は通れるということですね。

ということで、福井県側から岐阜県側へ抜けました。
福井県側、温見峠直前のすっごい坂道を下からの図。
20111105-R157-2.jpg

岐阜県側の洗い越しも元気です。
20111105-R157-3.jpg

岐阜県本巣市根尾黒津。
ずっと閉ざされているR157通行止区間の北側ですが、ここへの市道は工事通行止でR157経由で来れます。
20111105-R157-4.jpg

オマケ。
R417分断区間を結ぶ冠山林道(写真の右方向へ)は通れますが、高倉峠(写真正面方向)はやっぱり通れないようです。
20111105-R417-1.jpg
いつになったら通れるのかなぁ…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-07 月 21:22:22 | | # [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する