カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part16のYouTube版ですが、アップロード後の動画をチェックすると最後のほうで音がズレてしまうため、動画のフォーマットを変えたり2分割したりしましたが、今のところ問題が克服できていません。
場合によっては、音ズレしたものをうpしてしまうかも…



一方で、ニコニコ動画のほうは、
20111208category.jpg

「車載動画」カテゴリきたーーー \(^^)/

ということで、新カテゴリとして車載動画が追加されてしまいました。
旅行カテゴリも同じく追加されましたので、旅行カテゴリに含まれてもいい気もしますけどね。

ということで、他の方の車載動画も探すのが楽になるかも♪


うp乙です♪
ニコ動で楽しく拝見しています!
これからも頑張ってください(・∀・)ノ
安全運転・適度な休憩を。
2011-12-09 金 16:29:50 | URL | ニコニコHMよっし~★ #- [ 編集]

ありがとうございます~♪ 
2011-12-10 土 17:30:58 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する