カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

Red Signal Part 17をうpしました。
あ、YouTube版の Part 16 はこの直前になんとかうpしてます。動画の崩れはまだ若干ありますが、音ズレは解消しました。

ということで Part 17はこちら。

ニコニコ動画版


YouTube版




ということで、今回は37stopまで。

今回の動画が15分ちょっとで次回も同じぐらい?

って考えると、あと3stopでどこまで行けるの?って先読みできちゃうかもしれないですが。。。

まぁ、動画の時間はあまり気にせずに、どんどんうpして行こうと思います。
って、最近は動画の時間が長いので、テロップ入れとかの作業も比例して大変になってる気がします。
以前の10分ぐらいの動画に戻そうかなぁ…
管理者にだけ表示を許可する

