カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
試しに撮影したものをうp。
自重処理はしてません。


これはハンドルではなく他のフレームに固定して撮影したので、ハンドルに取り付けたときよりはマシですが、ブレがまだまだ酷いですね…
こうやって見るとフラフラ走ってるのがバレバレです。

音無しなのは風切り音がすごいのと、ぜーはーぜーはー言ってるのが入ってたから(^^;
何かBGM付けないとですね。


拝見しました。
酷ラリさんセカンドカーもってるのか、車種は何なんだろな?
と思って見てみたら、自転車のほうですか。
でもこれなら、自動車が通れない道も走れますね(ニヤリ

それにしても自転車でHDDはやはりきついみたいですね。
こうなっては頭に固定するしか・・・
2008-03-16 日 21:35:41 | URL | じゃこうねずみ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する