カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
旅から帰ってきてPart 19をうpしました。
旅の後半は後日にでも。

ニコニコ動画版


YouTube版


今回は東北道方面の30stopからです。今回も分割です。
天気がだんだん悪くなって来ますが、ただひたすらに進むしかありませんね。

途中のテロップにもありますが、白河からR294で山形道というコースが面白そうです。
他にR294を取手から来る案もありますが、R6で取手まで25stop以上かかるので白河まで34stopで来れるかは微妙なトコです。
ちょっと遠回りになって良ければ、R4宝積寺‎から栃木r10経由、または、R4氏家からR293で、R294に出る案もあります。

ともかく、前回の記録を超えることはほぼ確実となりました。次回は35-40stop. どこまで行けるかな??

順調に記録を伸ばしてますが、雨が不安材料ですね・・・。 東北道方面、期待しています。
2011-12-28 水 22:22:36 | URL | サンクス #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する