カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
あけましておめでとうございます。
2012年最初の動画は、先日走ってみた和歌山r120です。

ニコニコ動画版


YouTube版


Red Signal 50の続きもありますが、本業のほうを最初にうpしたくなりました。最後のダイジェストをうpしてからほぼ半年だったので、いろいろと酷道ラリー向けの編集の方法を忘れてたり…

和歌山r120ですが、ホント酷いですね。峠の手前は全く離合場所がない1車線の道、峠を越えると未改良の狭くて急な坂道です。峠~動画中で下にきれいな道が見えた地点の間の 0.7km で標高差 120m ということで、R308暗峠大阪側よりちょっと緩い程度の平均斜度です。r120の最大斜度は不明ですが、R308と比べて麓への視界が広いので落ちていくような感覚はr120のほうが上かも。あ、R308は走り慣れてしまったのでr120が新鮮に感じただけかもしれません。

また、途中で待避所に停車するシーンがありますが、実はココで後ろから来た地元らしき軽自動車に道を譲ってます。やっぱり、走り慣れている方は違いますね。

次回はRed Signal 50 2010年度版の続きをうpしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する