カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
はい。今日はRed Signal 50をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版





同じ信号でまさかの2回ストップ!

やっちゃいました。なんであんなに車が多いの?というのと、R128への交差点の青が短すぎない?っていうのがナゾですね。コース1はさらにこの先も大ボケをしてたりしますが…


御宿町と勝浦市の境ですが

Google Mapだと一応境界線が引かれているものの、勝浦市の看板があった場所より1つ手前のトンネル出口に境界線があります。

大きな地図で見る

Mapion は Google Map に色分けが近いですが、境界線は途中で途切れてたり。電子国土の地図も点線になってます。

実際はどうなんでしょうね。


さて、次回はすぐに勝浦バイパス(旧勝浦有料道路)に入り、バイパスを乗り継いで鴨川方面へ。まだまだ伸びるかも???

ご無沙汰しております。
夜明け頃に千倉へ着いて、爽快運転といけるでしょうか。

<深夜のR128>
混雑の原因は多分朝釣りの客だと思います。
昔、釣り好きの人から聞いた話でも、
深夜の外房は同業者の車が多いとか。

<国道465>
夷隅土木事務所の道路事業
http://www.pref.chiba.lg.jp/cs-isumi/douro/index.html

筒森1号トンネルの進捗
http://1st.geocities.jp/penta_5431/tsutsumori/02_jigyou.html

国道465号のバイパス事業については上記に情報があります。
筒森バイパスのトンネル部分は2012/06に工事完了予定で、
トンネル完成と同時に供用開始となるでしょう。

夷隅土木事務所では現在、面白バイパスも建設中です。

国道128号橋梁修繕(勝浦大橋)、
県道勝浦布施大原線(踏切拡幅改良工事)、
県道夷隅御宿線(越口橋)は工事に着手した
ようなので、動画で指摘されていた
深堀バイパスの着手には、あと2年はかかりそうです。

市原市民としては、国道297号の横山バイパス
(6連続ヘアピンの解消)をやってほしいところですが、
当分無理でしょうね~。

それでは。
2012-01-08 日 00:22:53 | URL | shinux #- [ 編集]

深夜のR128はやっぱり釣り客ですよね。

R465のトンネル工事部分は正月に帰省したときに見てきました。
工事中の箇所以外にまだ狭い部分が少しありますが、大多喜~亀山間の全線2車線化はあとちょっとというとこですね。
2012-01-15 日 22:12:28 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
筒森バイパスのうち、(新)筒森トンネルを含む一部区間は、2013年1月29日午前12時より供用開始です。
2013-01-27 日 15:46:56 | URL | 変速1段直結4段 #- [ 編集]

変速1段直結4段さん:

情報ありがとうございます。遂にあの区間も改良されるんですね。
まだ狭いトコはありますが、千葉県南部から北へ進む道の選択肢として(R465重複区間の)r81がもっと使えるようになるといいかもしれないです。
2013-01-27 日 22:10:49 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する