カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 23をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版



.

ようやく各コースのラスト10stopが始まります。前回同様、1stopでとんでもない距離を走ってしまうかも??

コース6は100stopまでなので、ここからは他のコースとストップ数の足並みは揃えずにどんどん進んでいくことにします。

八王子バイパスに入らずに現道のR16に行く地点ですが、合流点は南行きの一方通行なので元橋本交差点からr505を進まないと行けません。そして、その場所の青看がこれ。

大きな地図で見る
この青看、実は左の1枚は側道で右の2枚は立体側のものです。側道から出てくると右折できないので、ぐるっとロータリーを左に270°回り、平面交差して右へ進む形なんですね。

最初にココを通ってR16現道に行こうとしたとき、立体側の左車線を走っていたので文字通り
?(゚д゚ 三 ゚д゚)?
となってしまい、そのまままっすぐ八王子バイパスに流されてしまいました。

それから、イオン武蔵狭山店と狭山店。1km離れてない気がするけど、どういうことなの??

大きな地図で見る


まさに初見殺し
2012-01-19 木 17:50:06 | URL | #- [ 編集]

二つのイオンが近いのは、もともとサティとカルフールという別々の店だったからです。
地元住民より。
2012-01-19 木 21:46:14 | URL | #- [ 編集]

> 二つのイオンが近いのは、もともとサティとカルフールという別々の店だったからです。

情報ありがとうございます。
そういうことでしたか。なるほど~
2012-01-22 日 22:47:35 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]

東京環状、苦しいなぁ・・・・
2012-01-29 日 11:42:55 | URL | #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する