カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
南関東でも雪やみぞれが降っていたので、遠くに出かけるのは控えて動画の編集をしてました。
その中でちょっと編集方針を変更しなければならないことに気付きました。

RedSignal 50 はこれまでstop数が同じになるトコまで各コースを順に編集してきました。
今回は 20, 30, 40stop まで各コースを順番に進めてきたわけですが、

 このままでは各コースの偏りが激しすぎてむり~

と… 東京環状は置いとくにしても、この先あまり進まないコース、逆に数百キロも進んでしまうコースと多彩なためです。例えば、30-40stopは多くのコースが分割になってしまったのですが、35stopまでにすると動画的に短すぎるコースが出てくるとか。

ということで、40stopからは個々のコースでキリの良いstop数までをバラバラにうpしていきたいと思います。あ、そうすると途中経過のランキングが難しくなりますが、そこはグラフとかを使ってわかりやすくしていこうと思います。


コース6 東京環状について補足。

前回の最下位、R1 の 71.2km よりは進めたのが意外でした。保土ヶ谷バイパス・八王子バイパスの存在がとても大きいわけですが、八王子バイパスが無料でなかったら同じくらいの記録かも。
それにしても、相模原のあたりは相変わらず酷いですね。深夜でもまったくブレることなく流さない信号制御をしているようです。R16のあの区間を走るのはとても久しぶり。何度か酷い目に会ってからあの道は絶対に避けるようにしています。


こんばんわ。
そしてご無沙汰してます。記事に関係無いコメントでごめんなさい。

以前の“秘密コメント”の際はご迷惑をおかけいたしました。
先日、使い物にならないノートPC3台から、やっとそこそこマトモなヤツになったので、ようやく動画を投稿しましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16767112
↑これです。
初編集&初投稿で出来の悪い物ですが宜しければ御覧ください。
大先輩のアドバイス等お待ちしています♪
2012-01-23 月 01:05:51 | URL | ばるかん2 #- [ 編集]

はじめまして!動画見させて頂きました。やっぱり酷道はいいですね。動画を見てる時に思ったのですが、カメラマウントは何を使われてますか?内野と違う挙動を見せてたので、少し気になりました。
2012-01-23 月 21:28:04 | URL | 残虐非道の貴公子 #NAIowxRw [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する