カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
第8回車載オフの参加募集が始まっています。

今回は日曜日がメインで土曜日に前泊する形。わたしも前泊から参加する予定です。
浜松開催のうち、ここ2年(第4回・第6回)は共に天気に恵まれなかったのですが、今回は晴れるといいですね。

参加募集は 2/8(水) が〆切となってますので、応募したい方はお早めに♪

今回も何かおもちゃを持って行きたいですが、作ってるヒマがあるかどうか・・・



そうそう、去る 1/26(木) に 秋葉原カルチャーカフェ シャッツキステメイド夜話部で「車載動画」がテーマとなり、他のうp主さんの動画と共にわたしの動画も上映されました。
事前に相談をいただいてたのですが、当日会場に行くことはできず…ホント残念です。

管理者にだけ表示を許可する