カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
えっと、ブログを書きそびれてしまって、今回はPart26とPart27です。

ニコニコ動画版
Part 26

Part 27


YouTube版
Part 26

Part 27




山形道方面は遂に秋田市内に!

秋田県内に入った~と思ったら、もう秋田市内。チート区間は恐ろしいですね。
まっすぐR7現道を行く場合は、由利本荘市内で 1,2回ストップして秋田市の市街地入りでしょうか。
秋田南バイパスまではいいのですが、臨海バイパスから先の信号が多いんですよね。

房総方面はR127を順調に北上。

逆方向だった前回とほぼ同じペースで順調に北上して行きます。このまま第2位をキープできるでしょうか?
でも、このままうまく進んでいくと一番の問題は、朝の渋滞だったりします…
チート過ぎな山形(笑)・千葉とも凄い事になってますね~w
そして朝まで休憩されない酷ラリさんの体力と集中力にもビックリ!←

酷ラリさんの動画はエンジン音が最高のBGMですが、撮影時はいつもあんなに長時間音楽も聴かずに走り続けてらっしゃるんでしょうか…?
2012-02-18 土 17:26:01 | URL | 眠り猫 #bPb6EJlw [ 編集]

> そして朝まで休憩されない酷ラリさんの体力と集中力にもビックリ!←

スタート前に結構仮眠してますから、朝まで走っていてもまぁ大丈夫です。

> 酷ラリさんの動画はエンジン音が最高のBGMですが、撮影時はいつもあんなに長時間音楽も聴かずに走り続けてらっしゃるんでしょうか…?

少なくとも撮影中は動画の通りです。(^^;
2012-02-19 日 00:33:51 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する