カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Part 29をうpしました。

ニコニコ動画版


YouTube版




.

今回は東京環状の80-95stop.
遂に朝を迎えてしまいましたが、残り5stop. R16終点まではちょっと遠いかも…

穴川の出入口を使った渋滞回避ですが、以前はよく使ってました。
休日の朝は、貝塚IC付近を先頭に宮野木JCTを越えて渋滞してたりしますが、
 ・穴川の出口車線が1kmもある
 ・同じICで出入りしても料金はあまり変わらない
 ・出入口間には信号がない
ということで、実質2.5kmの渋滞回避になったり。

より大きな地図で 京葉道路 穴川出入口 を表示

穴川で降りたら、前後の車が同じように再び穴川で入ったときには笑っちゃいましたけど。

今は、アクアラインを通ることが多くなったので、京葉道路を渋滞中に走ることは滅多になくなってしまいました。
管理者にだけ表示を許可する