カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
来週のオフ会に向けて、急ごしらえで名刺を作りました。

これまではpocketerで作った小さいサイズの名刺を使ってたのですが、数が少なくなってきたので新しく作りました。大きさも今回は普通サイズです。

特に意味はないけどモザイク入りで。
20120304.jpg

今回は2種類作りました。いずれも、かなり酷い国道のおにぎりと道が背景になってます。

いいな~オフ会。近くであれば一度は参加してみたいです(笑)
風景写真の名刺、良いですね+酷ラリさんらしいと思います!

当日晴れるように祈ってますね!楽しんで来て下さい♪
2012-03-10 土 00:30:29 | URL | 銀の月 #SFo5/nok [ 編集]

今回はすっごいいい天気で、日焼けしちゃいました…

> いいな~オフ会。近くであれば一度は参加してみたいです(笑)

会場にもよるかもしれませんが、ぜひお越しくださいませ~
2012-03-11 日 22:41:38 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する