カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ニコニコ動画やYouTubeに酷道の車載動画をうpしている人
E-Mail:drive.junkie@gmail.com
Twitter:@drive_junkie
プロフィールの詳細はこちらのページで!
携帯百景
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
またまたブログでの報告が遅れてしまいました…
Part 30 をうpしてます。

ニコニコ動画版


YouTube版



.

待望の新潟県入り

ということで、ようやく新潟県に入ることができました。
いくつもコースを考えてやっと三国峠を越えられたので、峠へ上るR17を走ってる時はかなりテンションが高かったです。

動画内でちょっと触れている長岡方面へのR17直進コースですが、50stopは越後川口駅付近となりました。
前をまったりと走るトラックに追いついては信号で離され、また追いついては信号で離されの繰り返しだったので、もう少し流れが良ければもっと先まで進めるかもしれません。

ですが、さすがにPart 30のコースの70km以上のノンストップは、R17直進コースでは難しいでしょうね。
( ゚∀゚)o彡° かっきのたねっ!かっきのたねっ!
久し振り(?)の夜間走行で新鮮でしたww
ニコ動の皆さんのコメント、柿の種弾幕に愛を感じましたよ(笑)

いつもの"れんさ"&かっ飛ばしテーマ曲だけじゃなくて工夫を凝らしたお楽しみ盛りだくさんの動画で、本当に楽しかったです!!
2012-03-10 土 00:35:51 | URL | 銀の月 #SFo5/nok [ 編集]

( ゚∀゚)o彡° かっきのたねっ!かっきのたねっ!

前方を撮影した動画だけではどうしても伝えにくい部分が出てくるので、雰囲気だけでも伝えられればと。また、普通の加速度合だと長すぎてダラけそうな場所は、地図を併用してどんどん先に進むようにしてます。
2012-03-11 日 22:46:53 | URL | 酷ラリの人 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する